• トピックス
  • 日本野球連盟について
  • 会員募集

会員募集

会員の方には、月1回の会報誌「JABAニュース」の送付や社会人野球各大会入場割引等の特典を設けております。

日本野球連盟では、社会人野球ファンの皆様との新しいネットワークを確立するため、 2002年1月1日よりJABAクラブを発足させました。

著しく進歩している情報化社会にあって社会人野球においても1997年よりインターネット上に公式ホームページを開設し、独自の情報提供とファンの方々からの声を直接集めて、運営に反映させることに努めて参りました。中でも「社会人野球の試合はいつ、どこで行われるのか。どんな選手がいるのか。もっと社会人野球を知りたい。」といった声が特に多く、JABAクラブは、まずは、ファンの皆様の要望に応えることからスタートしています。

本連盟といたしましては、本会の発足とその主旨を社会人野球ファンの皆様に受け入れていただき、なおかつ、ご入会いただいた会員の皆様にご満足いただけるようなサービス内容の提供を目指して発展させていく所存でございます。何卒、ご理解を賜り多くの方々にご賛同をいただきますようお願い申し上げます。

JABAクラブの会員になると

会報誌「JABAニュース」

特典1 会報誌「JABAニュース」

月1回発行する会報誌「JABAニュース」で、社会人野球に関する様々な情報を入手できます。

 

特典2 入場料がお得に

会員証の提示により、日本野球連盟又は各地区連盟、都道府県野球連盟が主催・協賛する各社会人野球大会が、会員(割引)料金で入場できます。

特典3 その他各種特典

その他(日本野球連盟が定める特典を受けることができます。)

年会費

年会費 2,000円  ※2013年度より改正

JABAクラブ入会のご案内

JABAクラブ入会のご案内

会員規則

入会申込書